top of page
検索

ててて見本市の様子

  • 店主:スズキ
  • 2016年2月29日
  • 読了時間: 1分

今月始めに行われた「ててて見本市」

当店も「folk product」として出展させていただきました。

このようなバイヤー向けの展示会は初めてで戸惑うことばかりでしたが、お隣の出展者さんにいろいろとアドバイスをもらったり、店番をしてもらったり(当店は私一人だけのため、、、)本当皆さんのお力をお借りしながら無事終えることができました。ホントありがとうございました!!

その甲斐もありホントに多くの方々との出会いがあり、自分にとっても大きな収穫と経験をさせていただいた機会となりました。(folk productを新規でお取り扱いいただける店舗さまは随時お知らせさせていただきたいと思います)

今年は良い意味で外へ向かって発信していくように動いていかねば!

 
 
 

Comments


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page